https://room.rakuten.co.jp/room_44d5d3becb

40代☆看護学生☆看護師への道☆不安いっぱい✩

45歳主婦が正看護師になるまで2017

受験勉強方法

私の受験勉強方法📝

主婦であり仕事もしてて夜勤ありでっていうとなかなかまとめて勉強時間とるのは難しかったんやけど、とにかく毎日少しの時間でも勉強するって事を心がけてました😆

勉強方法☆生物基礎☆
1日目…5ページ覚える
2日目…1日目に覚えた5ページ+新たに5ページ覚える
3日目…2日目までに覚えた10ページ+新たに5ページ覚える
ていうのを繰り返し、問題集1冊分覚えました😆💕
これは主人に教えて貰った勉強方法です😳
嫌でも頭に入ります😆

今回勉強してみて思ったのが、継続は力なりってほんまやなって事です😤

毎日コツコツと勉強するって事が大事やと思います🤔

それと息抜き😅
私は携帯ゲームで息抜きしてます!
Instagramで勉強垢さん見たり😊
(出掛けると時間もお金も使ってしまうので😅)

て事で、勉強コツコツ&息抜き入れつつ勉強してました😆
これからもこのスタイルでやっていこうと思います😝