https://room.rakuten.co.jp/room_44d5d3becb

40代☆看護学生☆看護師への道☆不安いっぱい✩

45歳主婦が正看護師になるまで2017

看護師になる為のプロセスが大事💉

最近Instagramでよく見るのが、将来どんな看護師になりたいかっていうのん😳

 

フライトナースやったり、何々科の認定看護師やったり、人の役に立ちたいとか…

みんな凄いね😳

 

私は10数年前に行った看護学校を1年生の内に辞めてしまった自分を乗り越えたくて学校に行こうと思ったのさ😥

 

どんな看護師になりたいとかまーたく考えてない😱

ま、歳も歳やしね😅 

 

私に意味があるのは看護学校を卒業して看護師になるというプロセスなんだな🤔

 

3年間頑張り抜く‼️

これが私の目標。

これのみ‼️

 

あ、再試も無くを追加します😝

再試になると再試料払って試験受けるんです😥

それは何としても阻止せねば😤