https://room.rakuten.co.jp/room_44d5d3becb

40代☆看護学生☆看護師への道☆不安いっぱい✩

45歳主婦が正看護師になるまで2017

入学式

昨日は入学式でした❁*。

f:id:srvyyy49:20170409084548j:image

(制服個性的なので、載せると問題ありそうなので加工しました^^;)

 

なんか、疲れたね…とっても(・・;)

周りはみんな楽しそうにおしゃべりしてた(><)

 

社会人15.6人程おるらしいけど、社会人の人も若かったね(・・;)

 

気後れしちゃった(°°;)

自分で45歳の壁を作っちゃった気がします(・_・、)

 

自分から喋りかけてって全然出来るんやけど、この歳で必死に友達作りたいアピールするのも恥ずかしいなって…。(けど、友達欲しい!)

 

まぁ、ボチボチ馴染んで行けたらいいな(*^^*)ぐらいに思っときます^^;

 

学生生活始まり~~~٩(*´︶`*)۶