https://room.rakuten.co.jp/room_44d5d3becb

40代☆看護学生☆看護師への道☆不安いっぱい✩

45歳主婦が正看護師になるまで2017

オープンキャンパス準備

今日は明日のオープンキャンパスの準備に久々学校行ってます😅(私オープンキャンパス委員となっております)

 

だらけきった夏休みを送ってたもんで💦朝からバタバタしてしまった😱

 

夏休みやのに学校行くん嫌やなって思ってたけど、気持ちまたまた引き締まりました!

 

明日のオープンキャンパスのために頑張って準備します😤

 

去年の今頃…オープンキャンパス行って、在校生の人達がとても輝かしく見えて、羨ましく思ったのを覚えてるよね😆💕

 

そして今、迎え入れる側になれて…良かった~😭

 

気持ち新たに勉強頑張らないと😤