https://room.rakuten.co.jp/room_44d5d3becb

40代☆看護学生☆看護師への道☆不安いっぱい✩

45歳主婦が正看護師になるまで2017

解剖生理学


楽天https://item.rakuten.co.jp/book/14361642/
Amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/4522434618?tag=sakuyuki0d-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4522434618&adid=1C4MQQYN84TCB3D8G4PA&
でーん😝

私はInstagram看護学生さんの勉強垢を見るのが好きでよく見ているのですが、そこによく登場するのがこの本⬆️

仲良し看護師さんとの夜勤の時に
私…「この本Instagramでめっちゃ見るんやけどいいんかな?」
看護師さん…「解剖生理学って難しいからいいんちゃう!」
私…「(´・ω・`)そっかー」
て会話をしたんですが、その会話を覚えてくれてたみたいで…
「前に欲しいって言ってたやろ!合格祝い!」て不意打ちにくれた😆💕
めっちゃ嬉しいんですけど😭😭😭

この優しい看護師さんは、私が今回受験するにあたり色んな事相談に乗ってくれた本当に尊敬する看護師さん❣️(10歳位年下なんやけどめっちゃしっかりしてるの😝)

この本、学校始まってからも勉強に役立つらしい👍
Instagram看護学生の勉強垢さんが投稿してるの見るよね😝

頑張って勉強します😆
ありがとう😊