https://room.rakuten.co.jp/room_44d5d3becb

40代☆看護学生☆看護師への道☆不安いっぱい✩

45歳主婦が正看護師になるまで2017

45歳リュック背負って通学するよ

今日は入学説明会がありました😊

授業内容や制服採寸etc……があり、そして課題も配られました😅

4月の二泊三日のオリエンテーションで課題のテストがあるそうです😭

勉強せねば😤

因みに制服、事務服みたいなので私が着てもコスプレみたいにならなかったですε-(´∀`*)ホッ

f:id:srvyyy49:20170304193941j:image

Amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/B06XTL34SW?tag=sakuyuki0d-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B06XTL34SW&adid=14S0ZWFT7TZV052TEKFA&

このリュック、お店で試しに背負わせて貰ったけど、本当めちゃ軽やった🤣

お店の人に「物ってどれだけ入りますか❓」て聞いたら、その時持ってた私達の上着やら鞄やらパンパンに詰めてくれて💦

結構な量入りました😁👍

 

45歳❣️制服着てこのリュック背負って学校通います😆💕

母から合格祝いのプレゼントで頂きました❣️

勉強頑張るぞ😤😤😤